wakamatsu.jpg ● 「素泊り民宿 かな」は、1日1組限定(5名まで)です。
 ● 鄙びた一軒家です。台所設備・寝具・エアコン・TV・シャワー等。
 ● お1人様1泊 3,000円。(五右衛門風呂オプション)
 ● 宮之浦港より車約20分、吉田バス停より徒歩5分。
 ● 連絡先電話(若松)
   (昼間) 0997-42-1182
   (夜間) 090-7390-1257
   屋久島吉田集落でお待ちしています。お気軽にお問い合わせください。
   地図、 屋久島へのアクセスはこちらをご覧ください
 

2013年08月03日

屋久島の夏

海開き、夏祭り、、、、、
島の夏はやっぱりいいですね。

その後更新できないでごめんなさい。

 
posted by かな at 04:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

屋久島の冬

もうすぐクリスマス、そしてお正月、、、、、
屋久島の冬は静かで落ち着いていていいですよ。

その後更新できないでごめんなさい。もうちょっとお待ちくださいね。

 
posted by かな at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

夕陽の浜、吉田集落の素泊りの宿「かな」

屋久島の海山のシーズンが始まりました。
「かな」もホームページをはじめます・・・

20110320 (1).jpg

屋久島北西部の海外沿いの吉田集落は、NHK連続小説「まんてん」と平家の落人伝説の所縁の地。静かなたたずまいが魅力的です。

20110320 (2).jpg

「かな」は鄙びた一軒家。田舎の古家の雰囲気そのまま、民泊体験のできるお宿です。
お一人でも、グループでも、お気軽にお越しください。

20110320 (3).jpg

屋久島で昔から続いてきた生活は、海と里と山の恵みをいただいて暮らすことでした。
ご希望の方には、サバ節工場見学や嶽参り(期間限定)、炭焼き体験(準備中)も。

20110320 (4).jpg

吉田集落には、由緒ある日高神社や森山神社、海と里のえびす様、資料館、海岸の大岩、トンボレ(岩風呂)、東シナ海に沈む夕陽の展望台など、見どころがたくさん。

20110320 (5).jpg

集落の歴史や素朴な島暮らしなど、もっともっと知りたくなったら、吉田区のホームページをどうぞ見てくださいね。

20110320 (6).jpg

 
posted by かな at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

